35週の逆子が改善しました

皆さんおはようございます!愛知県一宮市九品町の逆子、つわり、マタニティケアのはやし鍼灸治療院の院長の林です。
コロナウイルスの影響を受け暗いニュースが多い中ですが、当院としては大変嬉しいニュースです!!
35週の逆子ちゃんが無事に改善してくれました!!
非常に嬉しいです!
この時期って色々不安なことも多く、ただでさえストレスを感じている中、さらに逆子ということで、なくてもいいストレスを感じてしまっている方を多く目にします。逆子自体が「悪」という意味合いではないですからね♪
この出産までの残りの期間を少しでもリラックスし、お腹の中にいる時間はもう限られたものになっているので、残りのマタニティライフを楽しんでほしいと思います。
次はマタニティケアを行い、しっかりと出産までサポートしていきますので、頑張っていきましょう♪
この時期の妊婦さんに多くなってくることが、気温が暖かくなることによりくるぶしまでのソックスの方が増えてまいります。

そうなると、足首にある、「三陰交」と呼ばれるツボがあり、子宮と関係性があるツボになるため、冷え感を感じるだけでも硬くなってしまったりします。
そうならない為にも、暖かくなってきてからも、ソックスは長めのものを当院はおススメしております!

ぜひ、試してみてくださいね!♪


カテゴリ一覧
逆子
つわり
腰痛
ぎっくり腰
ギックリ背中
逆子改善
はやし鍼灸治療院
ミッション
よだれづわり
腱鞘炎
肩こり
メンタル
不眠症
ランニング
ランナー膝
スポーツ障害
マタニティケア
小児鍼
夜泣き
リラックス
不妊症
セロトニン
内斜視
眼精疲労
頭痛
偏頭痛
体質改善
妊娠
美容鍼
新型コロナウイルス対策
酸素カプセル
野球肘
首の痛み
勉強会
訪問鍼灸
往診
脳梗塞
睡眠
ストレス
東洋医学
ゴールデンウィーク
エステ
お灸
新着記事
実は、、、腱鞘炎の治療が得意なんです!!
2020.07.13
お身体のメンテナンスには鍼がおすすめ!
2020.07.11
お灸の効果はなに??
2020.07.10
29週の逆子改善のご報告を頂きました!
2020.07.06
鍼とボディエステで身体をリフレッシュ!!
2020.07.02
逆子の原因って何なに??
2020.06.27
マタニティ鍼灸を行う理由
2020.06.20
ぎっくり腰が3日で改善というご報告を頂きました!
2020.06.19
当院ではスポーツも頑張る学生さんを応援しています!
2020.06.16
34週の逆子改善のご報告を頂きました!!
2020.06.09
関連する記事
実は、、、腱鞘炎の治療が得意なんです!!
皆様こんにちは! 腱鞘炎 腰痛 肩こりのはやし鍼灸治療院副院長の大西です。 当院に来院される方の症状はたくさんあり…
皆様こんにちは! 腱鞘炎 腰痛 肩こりのはやし鍼灸治療院副院…

お身体のメンテナンスには鍼がおすすめ!
皆様こんにちは! はやし鍼灸治療院 副院長の大西です。 今現在当院に来院されてる方は基本的に2週~1ヶ月のペースで…
皆様こんにちは! はやし鍼灸治療院 副院長の大西です。 …

お灸の効果はなに??
皆様こんにちは! お灸 体質改善 リラックスのはやし鍼灸治療院副院長の大西です。 当院の治療は鍼とお灸を使うものに…
皆様こんにちは! お灸 体質改善 リラックスのはやし鍼灸治療…

29週の逆子改善のご報告を頂きました!
皆様こんにちは! 逆子、マタニティ鍼灸、体質改善のはやし鍼灸治療院 副院長の大西です。 先日29週の逆子改善のご報…
皆様こんにちは! 逆子、マタニティ鍼灸、体質改善のはやし鍼灸…