逆子の改善報告です!

おはようございます!愛知県一宮市九品町の逆子、つわり、よだれづわり、足のつりのはやし鍼灸治療院の院長の林です。

最近も逆子の改善の報告を多く受けており、嬉しい限りですが、さらにうれしいのがスタッフの改善率がすごくあがっていることなんです。

今までは私一人では対応できないところもあったのですが、今では大西先生が多くの患者様を診させて頂いており、しかも高確率での改善をしてくれております。

何がうれしいかというと、今までお断りしていた患者様を救えるようになるからなんです!!

今までは、お断りするのも心苦しく、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。。。

でも、こうやって仲間が増えて、逆子の改善率が上げていけるようになることで、もっと皆様の力になれるようになってきました。

私の会社が「株式会社ウェイビー」というのですが、ウェイビーという名前にも意味があります。

私は自然が大好きで、趣味がスタンドアップパドルというものをしており、波を超えながら漕いでいくのですが、その波を一つの目標にたとえ、一個ずつの波を超えていこうということ。

もう一つが、波のように、幸せをどんどん派生させていく。

という意味があります。

私の中で、そうやって幸せ溢れている人の周りにも必ずといっても幸せの人が集まってくる印象があります。

まぁ、険しい顔をしていたら、あまり近づかないですよね??笑

そう、私たちから幸せを発信し、広げていけることが出来たら、もっと世の中もよくなってくれると思ってます。

痛みがあるからイライラしてしまい、お子様に当たってしまったりするのもそう。

少しお身体をメンテナンスするだけでも、痛みから解放されて、笑顔になって頂けたりもします。

そうすると、お子様にも自然と優しくなれたりするんですよね。

なんだか、こうやって私たちができることを通じて、皆様に幸せになって頂けるように、素敵な波を広げていける治療院にしていきたいと思います。


カテゴリ一覧
逆子
つわり
腰痛
ぎっくり腰
ギックリ背中
逆子改善
はやし鍼灸治療院
ミッション
よだれづわり
腱鞘炎
肩こり
メンタル
不眠症
ランニング
ランナー膝
スポーツ障害
マタニティケア
小児鍼
夜泣き
リラックス
不妊症
セロトニン
内斜視
眼精疲労
頭痛
偏頭痛
体質改善
妊娠
美容鍼
新型コロナウイルス対策
酸素カプセル
野球肘
首の痛み
勉強会
訪問鍼灸
往診
脳梗塞
睡眠
ストレス
東洋医学
ゴールデンウィーク
エステ
お灸
新着記事
実は、、、腱鞘炎の治療が得意なんです!!
2020.07.13
お身体のメンテナンスには鍼がおすすめ!
2020.07.11
お灸の効果はなに??
2020.07.10
29週の逆子改善のご報告を頂きました!
2020.07.06
鍼とボディエステで身体をリフレッシュ!!
2020.07.02
逆子の原因って何なに??
2020.06.27
マタニティ鍼灸を行う理由
2020.06.20
ぎっくり腰が3日で改善というご報告を頂きました!
2020.06.19
当院ではスポーツも頑張る学生さんを応援しています!
2020.06.16
34週の逆子改善のご報告を頂きました!!
2020.06.09
関連する記事
29週の逆子改善のご報告を頂きました!
皆様こんにちは! 逆子、マタニティ鍼灸、体質改善のはやし鍼灸治療院 副院長の大西です。 先日29週の逆子改善のご報…
皆様こんにちは! 逆子、マタニティ鍼灸、体質改善のはやし鍼灸…

逆子の原因って何なに??
皆様こんにちは! 逆子 マタニティ鍼灸 骨盤矯正のはやし鍼灸治療院副院長の大西です。 当院では毎月5名以上の逆子の…
皆様こんにちは! 逆子 マタニティ鍼灸 骨盤矯正のはやし鍼灸…