鍼のおかげでつわりが乗り越えられました!

みなさんおはようございます!愛知県一宮市九品町の逆子、つわり、よだれづわり、生理痛、不妊症のはやし鍼灸治療院の副院長の大西です

さて、以前マタニティの方へ向けたお灸教室も開催していたのですが、その後に見えたクライアント様が、無事に卒業を迎えてくれました。

妊娠初期でつわりに悩まされ、会話をするのもしんどいはきづわりの方でしたが、鍼灸の施術を行うごとにその状態が軽減されていき、しっかり食事もとれるようになりました。

その後はメンテナンスをしていき、それ以外のマイナートラブルもなることがなく、35週を迎えたため卒業とさせていただきました。

クライアント様が書いてくれた

「鍼のおかげでつわり乗り越えらえました!!」

という言葉が実にうれしい!

当院では、無事に出産に向かってもらうのを第一に掲げ、サポートさせていただいております。

なので、無理な施術はしません。

せっかくの妊娠期間。十月十日といわれる期間を本当に幸せで、わくわくするような機関にして頂きたいのです。

妊娠することにより、今まで体では起きなかったようなつわりや、胃の不快感、腰痛や、足つる、足がむくむといったような症状も出てきて、ストレスを感じてしまう機会が増えているように思います。そんな時に、私たちの院に頼って頂けるような、技術や対応を身に着け、少しでもサポートをしたいそんな想いで施術しております。

マタニティ期間は何度もあるものでもないと思います。

その期間を、本当に幸せで、笑顔が心から出せるような機関にして頂けるように、精進していきます。

きっと、ママがたくさんの笑顔でいれた方が素敵なお子様に出会えると思いますよ


カテゴリ一覧
逆子
つわり
腰痛
ぎっくり腰
ギックリ背中
逆子改善
はやし鍼灸治療院
ミッション
よだれづわり
腱鞘炎
肩こり
メンタル
不眠症
ランニング
ランナー膝
スポーツ障害
マタニティケア
小児鍼
夜泣き
リラックス
不妊症
セロトニン
内斜視
眼精疲労
頭痛
偏頭痛
体質改善
妊娠
美容鍼
新型コロナウイルス対策
酸素カプセル
野球肘
首の痛み
勉強会
訪問鍼灸
往診
脳梗塞
睡眠
ストレス
東洋医学
ゴールデンウィーク
エステ
お灸
新着記事
つわりはピークを迎える前に改善しましょう!
2020.08.08
33週の逆子改善のご報告を頂きました!
2020.08.07
はやし鍼灸治療院が6周年を迎えました!
2020.08.06
当院では不妊症の治療も行っています。
2020.07.31
帝王切開=残念な出産ではありませんよ!!
2020.07.30
ちょっと早いですがお盆営業のお知らせです!
2020.07.28
当院の第二波コロナ対策について
2020.07.27
鍼で体質改善しませんか?
2020.07.25
大人気のセルフケア美容鍼「ハリフト」再入荷が決定しました!
2020.07.21
34週の逆子改善です!
2020.07.20
関連する記事
つわりはピークを迎える前に改善しましょう!
皆様こんにちは! つわり 逆子 マイナートラブルのはやし鍼灸治療院副院長の大西です。 当院では逆子以外につわりの妊…
皆様こんにちは! つわり 逆子 マイナートラブルのはやし鍼灸…

33週の逆子改善のご報告を頂きました!
皆様こんにちは! 逆子 つわり マイナートラブルのはやし鍼灸治療院副院長の大西です。 先日33週の逆子改善のご報告…
皆様こんにちは! 逆子 つわり マイナートラブルのはやし鍼灸…

はやし鍼灸治療院が6周年を迎えました!
皆様こんにちは! はやし鍼灸治療院副院長の大西です! 本日8月6日ではやし鍼灸治療院が6周年を迎えました!! 去…
皆様こんにちは! はやし鍼灸治療院副院長の大西です! …