逆子施術の当院の狙い方

みなさんこんにちは!愛知県一宮市九品町の逆子、つわり、マタニティケアのはやし鍼灸治療院の院長の林です。

昨日からスタートした施術になりますが、新規の方が6名の方が来院した頂き、その中で2名の方は逆子ちゃんでお悩みの方でした。

逆子の施術をする中で非常に大切にしているのが、いかにリラックスして頂けるかということ。

お身体が緊張状態より、リラックスでき、柔らかい状態でいられた方が赤ちゃんにとっても楽な状態になります。

どうしてもお腹が張りやすい方もみえますが、施術を行った後は本当に柔らかく感じて頂ける方が本当に多いです!
そういうことを私たちが行うことで、自然に赤ちゃんが回りやすい状態になってくれているんだとおもいます。

あくまで『自然に』。

無理はせず、自然に回ってくれるのを待つ。

そのための準備を鍼灸を通して私たちは提供していきたいと思います。

あとは、逆子と分かった場合は早めの来院をおすすめしております。

早く改善しやすいということもあるのですが、お母様の不安も早く取り除くことができるので、変なストレスがなくなるからです!そういった、小さなことも、サポートしていけるようしっかりと見させていただきますので、気軽にご連絡を頂けたらと思います。


カテゴリ一覧
逆子
つわり
腰痛
ぎっくり腰
ギックリ背中
逆子改善
はやし鍼灸治療院
ミッション
よだれづわり
腱鞘炎
肩こり
メンタル
不眠症
ランニング
ランナー膝
スポーツ障害
マタニティケア
小児鍼
夜泣き
リラックス
不妊症
セロトニン
内斜視
眼精疲労
頭痛
偏頭痛
体質改善
妊娠
美容鍼
新型コロナウイルス対策
酸素カプセル
野球肘
首の痛み
勉強会
訪問鍼灸
往診
脳梗塞
睡眠
ストレス
東洋医学
ゴールデンウィーク
エステ
お灸
新着記事
実は、、、腱鞘炎の治療が得意なんです!!
2020.07.13
お身体のメンテナンスには鍼がおすすめ!
2020.07.11
お灸の効果はなに??
2020.07.10
29週の逆子改善のご報告を頂きました!
2020.07.06
鍼とボディエステで身体をリフレッシュ!!
2020.07.02
逆子の原因って何なに??
2020.06.27
マタニティ鍼灸を行う理由
2020.06.20
ぎっくり腰が3日で改善というご報告を頂きました!
2020.06.19
当院ではスポーツも頑張る学生さんを応援しています!
2020.06.16
34週の逆子改善のご報告を頂きました!!
2020.06.09
関連する記事
29週の逆子改善のご報告を頂きました!
皆様こんにちは! 逆子、マタニティ鍼灸、体質改善のはやし鍼灸治療院 副院長の大西です。 先日29週の逆子改善のご報…
皆様こんにちは! 逆子、マタニティ鍼灸、体質改善のはやし鍼灸…

逆子の原因って何なに??
皆様こんにちは! 逆子 マタニティ鍼灸 骨盤矯正のはやし鍼灸治療院副院長の大西です。 当院では毎月5名以上の逆子の…
皆様こんにちは! 逆子 マタニティ鍼灸 骨盤矯正のはやし鍼灸…