逆子の施術が得意です!

皆様こんにちは! 逆子 マタニティケア 腱鞘炎のはやし鍼灸治療院 副院長の大西です。
5月もこれから後半に入っていきますね。梅雨が近づき夏に向かっていってる気がしてます!笑

さて、当院では様々な症状の方を診さして頂いてます。
その中でも特に多いのは妊婦さんの逆子やマイナートラブルです!
妊婦さんに鍼していいの?と思われた方もいるかと思います。
当院では妊婦さんでも安心して治療を受けて頂けるように接触鍼という刺さない鍼を使って治療を行います!!

逆子の治療は全身の接触鍼と足にお灸を行うものになります。
優しい刺激で妊婦さんにリラックスして頂くことで身体の力が抜けて
お腹の張りや足のつりなどに効果があり妊婦さんのお身体をいい状態に整えていきます。

当院の逆子治療の考え方は「逆子だから逆子を治します!」というより
お母さんの身体を整えて逆子が改善しやすい状態を作るという考え方で行っています。

当院で妊婦さんの対応を行うスタッフは「マタニティケア鍼灸師」という資格を持っています。
今までもたくさんの妊婦さんの対応をさせて頂いています。
気になることや分からないことなどご質問を頂ければ答えれますので
お気軽にご連絡ください♪

 


カテゴリ一覧
逆子
つわり
腰痛
ぎっくり腰
ギックリ背中
逆子改善
はやし鍼灸治療院
ミッション
よだれづわり
腱鞘炎
肩こり
メンタル
不眠症
ランニング
ランナー膝
スポーツ障害
マタニティケア
小児鍼
夜泣き
リラックス
不妊症
セロトニン
内斜視
眼精疲労
頭痛
偏頭痛
体質改善
妊娠
美容鍼
新型コロナウイルス対策
酸素カプセル
野球肘
首の痛み
勉強会
訪問鍼灸
往診
脳梗塞
睡眠
ストレス
東洋医学
ゴールデンウィーク
エステ
お灸
新着記事
実は、、、腱鞘炎の治療が得意なんです!!
2020.07.13
お身体のメンテナンスには鍼がおすすめ!
2020.07.11
お灸の効果はなに??
2020.07.10
29週の逆子改善のご報告を頂きました!
2020.07.06
鍼とボディエステで身体をリフレッシュ!!
2020.07.02
逆子の原因って何なに??
2020.06.27
マタニティ鍼灸を行う理由
2020.06.20
ぎっくり腰が3日で改善というご報告を頂きました!
2020.06.19
当院ではスポーツも頑張る学生さんを応援しています!
2020.06.16
34週の逆子改善のご報告を頂きました!!
2020.06.09
関連する記事
29週の逆子改善のご報告を頂きました!
皆様こんにちは! 逆子、マタニティ鍼灸、体質改善のはやし鍼灸治療院 副院長の大西です。 先日29週の逆子改善のご報…
皆様こんにちは! 逆子、マタニティ鍼灸、体質改善のはやし鍼灸…

逆子の原因って何なに??
皆様こんにちは! 逆子 マタニティ鍼灸 骨盤矯正のはやし鍼灸治療院副院長の大西です。 当院では毎月5名以上の逆子の…
皆様こんにちは! 逆子 マタニティ鍼灸 骨盤矯正のはやし鍼灸…