つわりはピークを迎える前に改善しましょう!

皆様こんにちは! つわり 逆子 マイナートラブルのはやし鍼灸治療院副院長の大西です。

当院では逆子以外につわりの妊婦さんも診させて頂いてます。
逆子は聞いたことあるけどつわりに効果あるのは知らなかった!!という妊婦さんもたくさんいます。
あまりイメージないかもしれませんが鍼灸でつわり改善できるんです!

人によって様々ですがつわりのピークは妊娠10週目と言われています。
なのでそれまでにケアすることをおすすめします。
当院には吐きづわり、食べづわり、よだれづわり、匂いづわりなど
様々なつわりの症状を抱えた妊婦さんが来院されます。
どのつわりも早めに対処しておくと症状がピークに達することなく改善することが出来ます!

よく当院に来院されるかたで美味しいお米が食べたいという方がいます。
つわりになると食事も満足にできないですよね、、、
しかし、1回目の治療後にお米が食べれた!という方が多くいます。
ある方はパスタも食べれた!と喜んでいただけました♪

当院のつわり治療を受けられた方は基本的に1~2回の治療で改善される方がほとんどです。
食事を摂れないのは赤ちゃんの成長にも関わってきます。
なので辛いと感じたら1人で抱え込むことなく1度ご連絡ください。
当院では電話、LINE、インスタグラムのDMでもご予約、ご相談を承っております。
コロナ対策も十分に行い妊婦さんが安心して治療を受けて頂ける環境を整えております。
ご連絡お待ちしております。


カテゴリ一覧
逆子
つわり
腰痛
ぎっくり腰
ギックリ背中
逆子改善
はやし鍼灸治療院
ミッション
よだれづわり
腱鞘炎
肩こり
メンタル
不眠症
ランニング
ランナー膝
スポーツ障害
マタニティケア
小児鍼
夜泣き
リラックス
不妊症
セロトニン
内斜視
眼精疲労
頭痛
偏頭痛
体質改善
妊娠
美容鍼
新型コロナウイルス対策
酸素カプセル
野球肘
首の痛み
勉強会
訪問鍼灸
往診
脳梗塞
睡眠
ストレス
東洋医学
ゴールデンウィーク
エステ
お灸
骨盤矯正
新着記事
鍼灸はむくみにも効果あります!
2020.09.29
30週の逆子ちゃん改善のご報告頂きました!
2020.09.28
これからの季節に気を付けて、、
2020.09.26
雨の日不調の原因って?
2020.09.25
4連休の疲れ溜まってませんか?
2020.09.24
当院では37週まで逆子治療を行っています!
2020.09.19
寒くなる前にぎっくり腰対策
2020.09.15
吐きづわり、食べづわりお任せください!
2020.09.14
訪問鍼灸、マッサージも行っています!!
2020.09.12
肉離れにも鍼は効果あり!
2020.09.11
関連する記事
30週の逆子ちゃん改善のご報告頂きました!
皆様こんにちは! 愛知県一宮市九品町にある逆子 つわり 体質改善のはやし鍼灸治療院副院長大西です! 先日、30週の…
皆様こんにちは! 愛知県一宮市九品町にある逆子 つわり 体質…

当院では37週まで逆子治療を行っています!
皆様こんにちは!愛知県一宮市九品町にある 逆子 マタニティケア 体質改善のはやし鍼灸治療院副院長の大西です! 今日…
皆様こんにちは!愛知県一宮市九品町にある 逆子 マタニティケ…